Aチャンネル 8巻

71rQ8zcBz7L.jpg

8巻の表紙は意外と共通点があるナギとトオルコンビです。カバーを外すと小悪魔コンビとなります。裏表紙のるんとユー子の天使コンビと対照的ですね(笑)今回はるん達が夜に都内に遊びに行ったり、トオルの田舎へ泊りに行ったり…さらに鬼頭先生と佐藤先生の関係に進展が!?るんとトオルが双子コーデに挑戦したりと笑いと可愛さ溢れる巻となってます。

RYU-TMRのレゲー解体劇場-昭和アーケードゲーム編-

71vEyBQcZ2L.jpg

前作の「レゲー解体劇場 -セガハード編-」から約2年ぶりの単行本です。古き良き時代のゲーム文化を紹介する本作品で今回扱うテーマは昭和アーケードゲーム!駄菓子屋などに設置されていたゲームやゲーセンで遊んだ作者の思い出から現存する懐かしゲーセンレポートやイベントレポートなど30~40代には懐かしいネタが盛り沢山の第3巻!

ひなこのーと 3巻

71xGE153ydL.jpg

夏の暑さにだれるくいな。ひな子を海に誘いますが山育ちのひな子は海に行ったことがなく…みんなで水着を買いに行ったり、夏祭りに勉強会、千秋に密着取材や演劇を観に行ったりとひととせ荘のみんなで過ごす賑やかで楽しい毎日。アニメも始まる元かかし少女の演劇コメディ、第3巻!

今日も女の子を攻略した。 1巻

71kN91wujAL.jpg

容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、誰もが憧れる美少女の黛 風澄が抱える悩み、それは自分らしさが分からないこと。風澄は無自覚にイケメンチックなので女子に話しかけても告白されたりして普通に話す友達がいません。ある時、クラスメイトの杏子に胸の内を打ち明けて自分探しを手伝ってもらいますがやっぱりイケメンな風澄の行動は杏子や他の女子たちをドキドキさせてしまって…無自覚系美少女ヒロインの攻略コメディ、第1巻!