プロフィール

KON

Author:KON
新刊、既刊コミックの紹介や感想を書いてます。特にこだわりなくジャンルは色々読んでいるつもりですが結構偏ってます。最近は漫画が部屋を圧迫しつつあるので控えなければ…と思いつつ気になる新刊があるとつい手に取ってしまいます(笑)

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

新刊 PICK UP 2
過去ログ +

2017年 11月 【23件】
2017年 10月 【38件】
2017年 09月 【35件】
2017年 08月 【36件】
2017年 07月 【35件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【32件】
2017年 04月 【43件】
2017年 03月 【51件】
2017年 02月 【37件】
2017年 01月 【33件】
2016年 12月 【46件】
2016年 11月 【43件】
2016年 10月 【48件】
2016年 09月 【37件】
2016年 08月 【46件】
2016年 07月 【49件】
2016年 06月 【55件】
2016年 05月 【47件】
2016年 04月 【50件】
2016年 03月 【46件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【48件】
2015年 12月 【54件】
2015年 11月 【45件】
2015年 10月 【46件】
2015年 09月 【38件】
2015年 08月 【51件】
2015年 07月 【52件】
2015年 06月 【49件】
2015年 05月 【40件】
2015年 04月 【41件】
2015年 03月 【60件】
2015年 02月 【33件】
2015年 01月 【39件】
2014年 12月 【41件】
2014年 11月 【36件】
2014年 10月 【43件】
2014年 09月 【45件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【50件】
2014年 06月 【35件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【37件】
2014年 03月 【44件】
2014年 02月 【34件】
2014年 01月 【24件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【37件】
2013年 09月 【34件】
2013年 08月 【38件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【35件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【40件】
2013年 03月 【59件】
2013年 02月 【40件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【43件】
2012年 11月 【49件】
2012年 10月 【41件】
2012年 09月 【48件】
2012年 08月 【52件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【37件】
2012年 04月 【38件】
2012年 03月 【43件】
2012年 02月 【23件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【45件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【40件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【24件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【25件】
2010年 12月 【24件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【21件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【14件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【1件】

「お休みの日に会う約束、はじめての―!」【少女達の仕草には幸せがつまっている】 明日ちゃんのセーラー服 2巻

2017/10/19 22:29:36 | 百合漫画 | コメント:0件

明日ちゃんのセーラー服 2 (ヤングジャンプコミックス)田舎の名門女子中学校・私立蝋梅学園に入学した明日小路。小学校では生徒が1人だけだった小路にとって中学校は初めてだらけ!どの部活に入ろうか悩んだり、友達を家に呼ぶのに勇気をふりしぼったり、寮に住んでいる友達の家に遊びに行ったり…中学生美少女の健やかな成長を愛でる青春成長スローモーション観察日記…友達が増えた第2巻♪...続きを読む

「好きなものがあるってとても素敵なこと…だよ 次はどの子を攻略する!?」 今日も女の子を攻略した。 2巻

2017/10/01 17:14:00 | 百合漫画 | コメント:0件

今日も女の子を攻略した。 2 (MFC キューンシリーズ)誰もが憧れる学園のアイドル・黛 香澄。自分らしさがわからない彼女は好きな事について気軽に話せる友人が欲しいだけなのにイケメン体質のために無意識に女の子を恋に落としてしまう。そんな香澄も少しずつ友人が増えていくけどやっぱり気づいたら女の子を攻略していて!?無自覚系美少女ヒロインの攻略コメディ、第2巻!...続きを読む

「メルにとってご主人様は特別な好きなのよ」メルが知るはじめての恋… ご主人様と獣耳の少女メル 2巻

2017/09/26 22:28:35 | 百合漫画 | コメント:0件

ご主人様と獣耳の少女メル 2 (電撃コミックスNEXT)大きなお屋敷に住む寡黙な女主人に引き取られた獣人のメル。ある時、街でのお使いで雨宿りをしていると足の不自由な女性と出会う。ひとまずメルのお屋敷で休んでもらおうとするとご主人様はその女性に見覚えがある様子で…さらにメルにも懐かしい出会いが!?日に日にご主人様への想いが募り、初めて知る恋の行方は…...続きを読む

「やはりわたしは…此花亭で学ぶべきことがまだたくさんあるようです」里帰りで柚が気づいた大切な事… このはな綺譚 6巻

2017/09/24 14:16:37 | 百合漫画 | コメント:0件

このはな綺譚 (6) (バーズコミックス)里帰りをしている最中に比丘尼が出した問いかけに悩む柚。自分では手の届かない者を救うにはどうすればいいのか…里に残るか、此花亭に帰るか、柚が出した答えとは!?巫女たちが舞う大桜の宴、夏の風物詩…此花亭にも鮮やかに季節が巡る第6巻。...続きを読む

「あたしはからっぽのままで生きていくのかも…」天才・黒沢さんの過去が明らかに? あの娘にキスと白百合を 7巻

2017/09/24 09:43:14 | 百合漫画 | コメント:0件

あの娘にキスと白百合を 7 (MFコミックス アライブシリーズ)中高大一貫女子学園・清蘭学園を舞台に贈る、少女たちの恋とキスの物語。中等部の天才ピアノ少女・灰音とその叔母で高等部3年の藍花、2人を中心に園芸部に入った灰音と初の後輩に戸惑う黒沢さんや広報委員の紗和といつきの不穏な様子などが描かれる。後輩ができて少し成長を見せる黒沢さんが向き合わなければならない過去と見つけた大切なものとは…...続きを読む