ペーパーブレイバー 3巻


 
 
魔王、ついに動く!?武道家の剛島左葉、右華の兄妹が加わった勇者一向ですが相変わらず勇人のレベルは1のまま…そんな中で行われた学校行事の新入生歓迎旅行。小等部、中等部、高等部の全学年まとめて旅行へ行くびっくり行事です。そこでパーティから一人はぐれた勇人が出会った謎の小学生コンビ。何やら怪しい雰囲気を醸し出しています。魔王が登場してついにクライマックスか!な第3巻です。
 
煽っといてなんですが展開的に最終回かと思いきやまだ続くようでよかったです(笑)一時は世界が滅ぼされそうになりましたが何とかなりました。勇者としての能力を使ったわけではないので勇人が覚醒したということではないんですね。レベル1に戻ったまろと玄乃はどうなるんでしょうね。
 
後半はシリアス展開も多かったですが右華が勇人と交換日記をしようとしたり、旅行ではお風呂で聖利の貧乳が揉みしだかれたりとギャグやサービスシーンもありました。そういえば右華は勇者という単語はトラウマでゲロっちゃうんですよね。まろ魔王の側近で黒魔導士の玄乃との戦いの際にはそれが勝因となりました(笑)
 
とりあえず脅威は去りましたが勇人も魔王を前にして勇者の自覚が芽生えた感じでしたが次巻でどんな展開になるのか楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment