桜乃さん迷走中! 3巻(完)


 
 
桜乃さんがついに就職!?大江さんの家にすっかり居ついてしまった桜乃さんもついに自分がやるべき道を見つける最終巻です。
 
野宿をしている時も手放さなかったクマゴローが結局桜乃さんの未来を導いてくれたようです。それも大江さんとの出会いがあってこそですけど。アルバイトとはいえ生活費はほとんど大江さん持ちですからクマゴローグッズにつぎ込めるのでしょうか。
 
高校生アルバイトの水沢さんは桜乃さんを過大評価しているため友達語る武勇伝に尾ひれがついてすごい人物だと思われています(笑)実際水沢さんはそう思っているようですが友達たちは話半分に聞いてましたけど。新社会人になりたてだったこともあって女子高生の制服もあまり違和感がないですね。どっかの琴浦さんかと思いましたよ(笑)その見た目は生徒指導の先生に補導されるほどでした。
 
大江さんのサイン会では付き添いでついていきますが変な動きをしてファンからツィッターで珍獣扱いに(笑)さらに名前までバレてしまって一躍有名人になってしまいます。
 
その大江さんがパソコンを新しく買い替えたため古いパソコンをもらった桜乃さんはクマゴローリストを作ってブログをやったり、ダブってしまったグッズをオークションで売ったりしますがそれが桜乃さんの運命を変えていきます。好きが高じて…ではありませんが求めていたもとは意外と近くにあったということでした。クマゴローを作っている会社はそれだけでやっていけるのが不思議ですね(笑)
 
琴浦さんはWEB連載でしたがこちらは雑誌掲載ということで不慣れな部分もあったようですね。でもこうして幅を広げて作品を出していただけるのは嬉しいです。琴浦さんはまだ連載中ですがまたまんがタイム系でも掲載してほしいですね。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment