さばげぶっ! 7巻


 
 
7月からはアニメも始まりモモカのゲスいキャラが知れ渡ってしまいます(笑)今回も少女漫画のヒロインとは思えない行動がいっぱいでした。
 
謝礼金目当てでハイヒールの似合う女子になろうとするモモカ。なぜかハイヒールについて詳しいからあげ☆レモンから特訓を受けますがその過程でウ〇コだらけの道をハイヒールで歩いたりします。何気にからあげ☆レモンの出番も多いですよね(笑)でもモモカにはまだハイヒールは早かったですかね。
 
サバゲー部のマスコット、カモちゃんに続き新たなキャラとしてカニが仲間になりました。美煌がもらってきてカニ鍋にして食べる予定でしたがカモちゃんは情が移って逃がしてしまいます。双方納得の条件にモモカが出した条件は…カニ相手なら確実に勝てるアレです(笑)みんなは空気を読んでわざと負けてあげますがモモカ一人はグーを出そうとしちゃうのでした。
 
一応サバゲー部の漫画なのですがほとんど試合などはしてません(笑)佐倉先生が試合の申し込みをしたと思ったら軽音部の大会でした。優勝トロフィーにつられてとの事ですがギー太郎君はギリギリセーフなんですかね。各々得意な楽器を持ち寄ってセッションしますが…勝ち目の見えないモモカは軽音楽器の弱点をついた作戦に出ますがまさに外道です(笑)
 
お馴染み4コマ漫画さばよんっ!も大盛り掲載です。これは本誌連載ではないんですかね。歯医者の話は確か公式サイトかどこかで読んだ気がしたんですが…6巻発売から2か月で新刊が出るということは描き下ろしなんですかね。アニメは1話が始まったようですが実はまだ見てません…
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment