ちおちゃんの通学路 4巻

ちおちゃんの通学路4 

ちおちゃんに恋の予感!?ちおちゃんと出会って暴走族から足を洗った安藤さんがちおちゃんを落とそうと気を引く作戦にちおちゃんも陥落寸前…?ビル登りやポールダンスなど無駄にアクロバティックな行動も健在な第4巻!

前巻の予告で陸上部のユニホーム姿で来た雪ちゃんがいましたがカラーページでいきなりその回でした。ほとんど水着みたいなユニホームで登校しちゃう雪ちゃんも相当天然ですね。待ち合わせをするぐらい仲良くなったのはいいですがそのテンションにはついて行けず何とか注目されるのを避けようとゲスな考えをするちおちゃんでした。

風紀委員の篠塚さんも今回新しい一面が見えました。風紀委員の顧問の後藤先生がふと言った言葉が気になって禁止されている買い食いをしてみようとする篠塚さん。1人ではしづらいとちおちゃんと真奈菜を誘います。甘い物を食べると人が変わったようにテンションが上がる篠塚さんが可愛いですね。

安藤さんはかなり遠回しにちおちゃんにアピールしますがそれが結構的確でいい所までいったのですが最後で失敗しちゃいましたね。そしてさらに後輩がやばい方向へ行ってしまいそうです(笑)でも以前に続いてのこのオチは結構好きです。

毎回無茶してしんどい目に遭っているのにまったく凝りませんね。ポールダンスくらいなら可愛い物ですけど。そういえば眼鏡を外したちおちゃんの素顔も何気に初公開だったんじゃないですかね。やはり眼鏡を外したら実は美人というのは幻想なんでしょうか(笑)次巻予告ではJSの新キャラが登場するようなので楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment