留学生が来た



旭丘分校にイギリスから留学生が来たようです。自分も東京から来た転校生として外国から来たアリスに声をかけてあげるほたるんでしたが…

「アリスちゃんは何年生?(私と同じか下くらいかな)」

「1年生だよ(大人っぽいな~同い年くらいかな)」




「じゃあれんちゃんと一緒だね」

「初めて同級生ができたのーん」

「いやいや高校1年生だから」

制服を着てても気づいてもらえないアリスでした(笑)



まぁ、実際は中学までなので分校にくることはないのですが。アリスは制服ですが何だかほたるんと服装が似てますね。




お互いのコレクションを披露して異文化交流を図ったようです。

「今度しのぐるみも作ってよー」

しのの写真がなかったらこけしを持ってきそうですね(笑)確か携帯電話も持ってなかったと思いますし。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment