くまみこちゃん




吉元ますめ先生自らスピンオフ!田舎で暮らすくまみこちゃんと仲良しのナツのほのぼの?4コマです。季節の流れを感じながらお腹が空いたらおやつを食べて、嫌な事は薪を割って忘れる…くまみこちゃんとナツの田舎暮らしの様子を楽しめます。

公式サイトの落書きコーナーに4コマが掲載されていてそれに大量の描き下ろしを加えた単行本になっています。その他に専門店などの特典でついた4コマやイラストなどのギャラリーも掲載されています。

特にオチはなかったりしますが本編とは別人格のまちが楽しめます。いつもお腹を空かしているのが可愛いですね。一応こちらはくまみこちゃんというキャラなので本編とは関係ない?のですが。ナツはあまり変わりませんかね。響やとしおなど他のキャラも見てみたかったです。

来週にはくまみこ最新刊が発売されて4月からはアニメも始まるので楽しみです。PVをちょこっと見た感じだとナツの声がちょっと太すぎる気がするんですけどね~
関連記事

0 Comments

Post a comment