ねんどろいどもあ たたみ 緑




ねんどろいどもあシリーズから和の空間を演出できる畳が発売されました。実際のい草を使用しているようでサイズが違うだけで本当の畳となっています。一畳のスペースにねんどろいどを飾れるように丸型の台座も付属しています。これを6個買えば6畳一間の部屋ができるのですがさすがにそんなわけにもいかず一畳だけです(笑)



畳だけでは何なので畳が似合いそうなキャラを一緒にしてみました。緒花はすごい久しぶりに出しました(笑)



買ったばかりですが畳をあげてお掃除です(笑)




「やっぱり日本の部屋は畳だよ」

と日本好きなアリスなら言いそうです。











「どうぞ粗茶ですが…」













「足が痺れた~」

「まだ10分も経ってないよ…」











「これこそ和だよ~」


加賀さんの立ち振る舞いにアリスの求めていたものがあったようです(笑)







一畳だとちょっと物足りない感じがしますが二畳だと多い気もするのでこれくらいがちょうどいいでしょうか。起きて半畳、寝て一畳と言いますしね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment