「使い方をどこで習った?」 「説明書を読んだのよ」




1/12スケールで再現する銃火器の組み立て式キット、リトルアーモリーから某筋肉モリモリマッチョマンの映画やゾンビゲームなどでお馴染みのロケットランチャーが発売されました。このシリーズはずっと気になっていたんですがこれが出ていたのを知ってついに買ってみました。




着脱式ですが収納時から射撃時へと変える事ができます。後ろに撃つと大変危険なので撃つときはしっかりと向きを確認しましょう(笑)ゲームなどでは対戦車用の兵器のイメージなのですが実際は火炎放射器の後継という説明を見て驚きました。しかも携行しづらいということであまり使われなかったとか…




「モノを食べてる時はね、誰にも邪魔されず自由で、何ていうか救われてなきゃあ…」

五郎さんの食事の邪魔をする者は何人たりとも許さない!





あれ、あずにゃん今日のギターケースは何か変わっているような…?

















「いっけな~い。うっかりM202A1 FLASH ロケットランチャーと間違えっちゃった♪テヘペロ」

といいつつ発射準備完了しているあずにゃん。

あずにゃんは構えさせようとしましたがサイズがちょっと合いませんでした。









接着剤が必要みたいなことが書いてありましたがなくても大丈夫でしたね。着脱する時にポロポロ取れてしまう部分があるのでそういう所には使いましたけど。スリングの部分が少し面倒くさかったですがそれ以外は手軽に作れました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment