だがしかしブタメン 明太マヨ味


                                                                  


漫画本編にも登場したブタメンを販売しているおやつカンパニーとお菓子と言えば枝垂カンパニーが強力コラボ!

ブタメンのキャラもほたる仕様となってます。

他にもベビースターとコラボしているようですが他でも登場した駄菓子とコラボするといいですね。



        


ちなみにフタのイラストはこんな感じです。ほたるさんもよだれを垂らすほどのおいしさ!?明太マヨ味は新味ですよね。実は子供の頃に駄菓子は食べていましたがブタメンは食べたことなかったりして…コンビニで見つけたので思わず買ってしまったのですがまさかこんな機会で食べることになるとは思いませんでした(笑)まだ食べてないけど。ちょっとした夜食にちょうど良さそうですね。カロリー見たら意外と高いですが…助けて、カロリー Queen!
関連記事

0 Comments

Post a comment