まりまりマリーゴールド 2巻(完)



華道部に所属するまり、このは、いずる。華道部といっても真面目に部活をしようとしているのは1年生のいずるだけで先輩の2人はダラダラしたり、いきなり意味不明なことをしだしたりしていずるを振り回します。特に何も生まれない、会話成立しない系女子高生の日常、完結!

2巻ではいずるも結構まり達と一緒に遊んでいることが多かったですね(笑)部活とは別に遊んでいるだけかもしれませんが最終回まで生け花はやっていませんでした。まり達の行動にいずるがツッコんでも会話が成立しないのでわけがわからないオチになってしまうことが多いのが敗因ですかね~ボーリングの回みたいなのはいいと思いますけど。

新聞部の人以外にも別の部活との絡みもあればいずるだけが不憫な思いをしなくてもすんだような気がします。新連載も始まっているようです。何やら既視感を感じますが(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Post a comment