みりたり!乙型 2巻




1巻でツェがさらわれた時に明らかになったバルト家の隠し資産!?グラニア軍との休戦協定により戦闘に飢えていたルト中尉はここぞとばかりに張り切ってバルト家の財宝を探しにみんなを巻き込みます。

財宝というわけではなかったですがバルト家再興の第一歩にはなりそうですね。Uボートまで持ちだしたので全然採算が合わない気もしますけど…MRH(名誉連帯保証人)のおっさんがいるから大丈夫!(笑)ツェとアリアが宗平を取り合う三角関係が多いのでハルカ少尉の出番が少なかった気がしますね~これまではパンツ要員だったんですけど(笑)ルト中尉に無駄遣いするなと怒りますが自分はブルーレイBOXを買ってたりもします。

資産の管理をしていたお姉さんはいいキャラだったので再登場してほしいと思っていたらまもウィリアムズ先生もお気に入りのようなので出番が増えるのが期待できそうです。そうするとツェの命を狙う友人も出てきますかね。

カラーイラストはぱれっとの表紙になったイラストですかね。表紙ではハルカ少尉の出番は多そうなんですけど…
関連記事

0 Comments

Post a comment