実は私は 15巻




未来人・桃地から未来で嶋と結婚していることを明かされた獅穂!一方で朝陽への想いは募るばかり…未来を変えるために協力する藍沢さんやみかんですが獅穂の正体もバレてしまい…そんな事が周りで起こりつつも朝陽と白神さんは3年生最後の夏を満喫します。ラブイチャする2人に忍び寄る影…白神さんは吸血鬼としての本能に目覚める…!?

大体一緒にいるのであまり気にしてなかったのですが獅穂、藍沢さん、みかんはお互いの正体を知らなかったんですね(笑)みかんはともかく他の2人はとっくに明かしていた気がしてました。性別も変わってしまう狼男という体質から自分で相手との線を引いていた獅穂でしたが今回のことで藍沢さんやみかんとも仲良くなっていきます。痴女なのは相変わらずですが表情豊かになってさらに魅力増ですね。

嶋はもう一般社会に放しておくのは危険な気がするのですが…(笑)獅穂との未来がどうなるか分かりませんが今の所未来の通りになってしまいそうな感じです。

そして以前から白神さんが朝陽の首筋を気にしているシーンがあったりしますが今回ついにキスと一緒に首筋から血を吸ってしまいます。その恍惚とした表情に朝陽は一瞬たじろいでしまいますがそこに茜が現れて白神さんの変化について教えてくれます。白神さんのおとんも教えることができなかったその理由とは…

以前から血を吸う=キスをするみたいなものと白神さんは言ってましたが実はもっと凄いことでした(笑)一瞬吸血鬼として目覚めて理性を失うみたいな展開になるかと思いましたがそこはギャグコメディですのでありませんでした。ただ、やはり吸血鬼としての純度は上がったようなのでこれまで以上に日光などに弱くはなるようです。さらに吸血鬼専門のハンター・黄龍院 閃まで登場しますが本格的に絡んで来るのは次になりそうですね。

ところでこの閃は桃地や鳴と同じクラスの男子ですよね。いつもエロ本を読む変態ですが眼鏡を外すとイケメンでした。ハンターといっても悪さをする吸血鬼は退治しますが人間との仲介をしたりする吸血鬼専門家という感じのようです。風貌が未来人の凛とそっくりなのは何か関係あるのでしょうか。苗字は同じですし。

吸血鬼は美女も多いということからいきなり求婚してきて気が気でない朝陽ですが吸血鬼の彼女と一緒にいる覚悟はあるかと言われて想いを伝えていくうちにプロポーズをしているかのようになってきます(笑)美しいとか色気があるとか言われて満更でもない白神さんはチョロすぎますね。何とか自分も褒めようとしますがそこは初期設定の嘘がつけない性格な朝陽は可愛いとは思ってもセクシーなどとは言えないのでした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment