マコちゃん絵日記 9巻




マコちゃん絵日記も9巻目!表紙はお見合い連敗記録更新中の担任はぐりんと副担任の長豪近先生、通称メカボーグです。今回ははぐりん先生が行くお見合いパーティに長豪近先生も誘われることに…出会いがない現状に一念発起して飛び込んだお見合いパーティの結果はいかに!

何だかんだでお似合いの2人だと思うのですがはぐりんが空気読めなさ過ぎてお互いの気持ちに気づくことはなさそうですね(笑)

聖羅の家に遊びに行く時はおいしいおやつも目当てのマコちゃんですが何と聖羅のお母さんがダイエットを始めたということでおやつも味気ないものばかり…でもあのお母さんがちゃんとダイエットできるはずもありませんでしたね。ダイエットお菓子はしっかりと食べてましたけど(笑)

もう一つ聖羅の家での恒例行事と言えば熱烈なマゲ天ファンである聖羅が多美ちゃんにするマゲ天クイズです。答えられない場合はマゲ天をその場で読まされることになります…という体のマゲ天回ですね。多美ちゃんの目の泳ぎ具合が笑えました。

マコちゃんのお父さんが作っているぬいぐるみ、わたわたをこよなく愛しているクラスメートの沙貴。あまりに可愛がり過ぎているので変な方向で性に目覚めてしまうのではないかと心配する沙貴ママでした。お風呂でぬいぐるみを一緒に洗ってあげる沙貴ですが心配する沙貴ママが覗くとどこにいるかもわからないくらい敷き詰められているのが笑えますね。沙貴ママはこれまでもちょこちょこと登場してましたが今回は本格的に話に絡んできましたね。ママの中では一番エロ可愛いと評判ですがパパとの秘密の合図も明らかに…(笑)

小次郎くん親衛隊との戦いもあります。偶然小次郎くんと話したマコちゃんに親衛隊のお仕置きが!卑劣な攻撃を得意とするルーシーの罠がマコちゃんを襲います。ルーシーこと漆原真弓も素顔は可愛いんですけどね~まだまだ親衛隊のメンバーはいるようですね。以前デコピン修行の時に出会った素顔のメグも再登場です。ゲームセンターに入荷したデコピンゲームで賞品目当てで共闘します。メグはマコちゃんが小次郎くん絡みでお仕置きされているのを知らないんですかね。そしてゲームの方は にゃん天堂 の制作でした(笑)相変わらず売れなさそうなゲームを作ってますね。

多美ちゃんと春斗くんはまだまだプラトニックな関係ですが多美ちゃんの弟の多力と多助のおかげで一気に進展!?主に変な方向にですけど(笑)交換日記から手もつないでないのにいきなりパンツを口に頬張るという上級者へとレベルアップします。まぁ、こたつで寝ている多美ちゃんは知る由もありませんが。真面目な春人くんがこれによって思い悩まなければいいですね。

今回のいい話はマコちゃんの本名、真琴の由来が明らかになります。ふとしたきっかけでみんなの名前の由来の話になりましたがマコちゃんは聞いてないためお母さんに聞いてみることに。するとそれはマコちゃんがお腹の中にいた頃に起きた出来事が元でした。全体的には良い話なのですがやはりオチで台無しになってますね(笑)お母さんの恩人の本名はすぐにパートを辞めることになるので明らかにならないそうです。

ついに一桁巻も最後になって次からはいよいよ二桁巻となります。ここまで続いているエロ雑誌の連載は珍しいんじゃないですかね。他でも連載を描いたりしてますが体に気をつけてがんばってください。

最近はあまり書いてませんでしたがマコちゃん絵日記は全年齢向けですが掲載誌は18禁なので未成年は掲載誌の方を探さないように!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment