異文化交流!





「大正浪漫だよ~」

千本桜Ver.のミクとKAITOを見かけて大興奮のアリスです。





衣装を着てさらに大はしゃぎです。




途中で花に水をあげている北上さんとも出会います。

「しのに劣らずキレイな黒髪…」

花よりも北上さんの黒髪に見とれているようです(笑)ちなみにアリスは花を育てていたら中々咲きませんでしたね。




最後は同郷?のセイバーさんと英国人らしくティータイムです。穂乃果のレストランですかね。セイバーさんは超無謀ケーキでしょうか(笑)




「次は何を頼みましょうか…」

「(まだ食べるんだ…)」

超無謀ケーキ2個目を頼みつつさらに追加を頼もうとする英雄王を横目に色々と異文化交流を図ったアリスでした。
関連記事

0 Comments

Post a comment