カプセルコレクション 中華料理店




カプセルコレクションの美術室を探しに結構ガチャガチャが置いてある場所に行ってみたら見事見つけました。その時にこちらも良さそうだったので買ってみました。ねんどろいど用に高さを調節して脚を切ってしまいましたが…ねんどろいどでは高めでfigimaにはちょっと低いんですよね~何だかちゃぶ台みたいになって気がしますが(笑)ちゃんとターンテーブルが回るんですよ。

中華料理店なので中国の中秋明月Ver.のミクさんにもてなしてもらいました。上に載っているのは別の色々な小物ですが調味料はこのテーブルの付属品です。中華じゃないものも色々ありますけど何も乗ってないのは寂しいので(笑)





食事の間は笛を演奏してくれます。





デザートに月餅を持ってきてくれました。この月餅は手から取り外せたんですね。今回気づきました。




実はこっそりつまみ食いをしているミクさんでした(笑)

他にはテーブルの色違い、イスと小皿が2種類、オカモチがあるみたいですね。イスもテーブルに合わせているはずですから若干大き目になってるでしょうね。美術室の丸椅子もそうですし。オカモチは実用性はなさそうですがアイテムとして欲しいです(笑)

本来の目的であった美術室の方もイーゼルの絵具付きが当たって今の所ダブりなしですが次辺りダブりそうだったので今回は止めときました。まぁ、気持ちの問題なんですけど。中華料理店もイスはともかく小皿が欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment