カプセルコレクション 美術室 折りたたみイーゼルと丸椅子




ガチャガチャでイーゼルや丸椅子が入っているシリーズがあったので1回やってみました。今回は通常イーゼルでしたが絵具で汚れたイーゼルや丸椅子などがあるようです。丸椅子にはパレットやバケツなんかも付いてくるようなのでこれはぜひ集めたりですね。ちなみにイーゼルは単体しかないためスケッチブックに見立ててボトルガム等に入っている捨て紙を置いてみたのですが予想以上にフィットしました(笑)

美術の課題で居残る和奏と待っているしぶりん。待っているのも退屈そうです。






「じゃあモデルを頼もうかな~」

「え、そんな、私なんか…」





「あの猫に」

「あ、そっちね…」

モデルをさせられると思ってちょっとドキドキしたしぶりんでした。

丸椅子があったりするとまた色々遊べそうなので早急に集めたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment