みつどもえ 16巻




今回の表紙は三つ子が可愛がっているペット達と一緒ですね。ハムスターのチクビはクラスで飼育されてますがほとんどひとはが独占しています。猫のチブサに懐かれたい宮下さんは仲良し大作戦をカラーページで決行します。本編ではさらにみつば達を巻き込んでえらい事に…(笑)

サンタの存在を信じているふたばとおがちんにサンタの正体がバレるピンチ!?ふたばの欲しいプレゼントを知るためにひとはが取った行動は…そして佐藤くんのお父さんをサンタだと思っているおがちんがサンタにお願いするプレゼントは…

佐藤くんも好きだけどおがちんの夢を壊さないようにする真由美が可愛いです。かなり無理がありましたが…(笑)詩織は児童会役員選挙の回では相変わらずの黒さを発揮してます。

その児童会役員選挙ではみつばやひとはが立候補!?佐藤くんの当選が固いと目される選挙結果は…クラスでかなりの人数が立候補しましたが散々な結果でしたね(笑)ふたばの対抗馬の足を引っ張る(物理)行為が意外と役立って?ました。

佐藤くんはイケメン設定ですが主に三つ子のせいで年々変態設定に…(笑)選挙で落選後は女子人気もなくなってきて落ち込みます。同じく落選したみつばに人気回復の方法を教わりますが…彼女に教わる時点でお察しですね(笑)みつばの目論見とは裏腹にギャップによる人気回復ができましたけど。バレンタインデーの時にはチョコを受け取ることにしたら山のようにもらったりしてたのでやっぱり変態設定でいいと思います。

三十路こと海江田先生は担任のクラスには人気なんですけどね~教師としては優秀なのですが結婚はまだまだできなそうです。もはや小学生にまでターゲットを広げてみたり、ペットを飼おうとしたりと迷走してます。貧乳は全然ありだと思いますけどね!

「ほぼ週刊みつどもえ」では既刊のこぼれ話が収録されています。結構前の巻の話なので読み返してみるのもいいですね。

描き下ろしでは千葉のお母さんと佐藤くんのお母さんの女子校時代が描かれます。その頃から佐藤くんのお母さんにセクハラしていた千葉のお母さんですが格好いい場面も…佐藤くんのお母さんは昔から美人だったんですね。千葉のお母さんといえば女子力の低い宮下さんに男子が思わずちょっかい出してしまう可愛さを伝授してくれます。その様子を見に小学生のコスプレしてまで入ってくる姿勢が凄いです(笑)

宮下さんはひとはやチブサに好かれようと相変わらず暴走しがちですね。そんなウザさも可愛いのですが(笑)千葉のお母さんの秘儀ブラのホック外しに1人だけされなかったのはスポブラだからでしょうか…気になる所です(笑)ひとははブラをしてないのにされてましたけど。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment