ポーズスケルトン 和室セット

SN3L24040001.jpg 

ポーズスケルトンからディスプレイ用の和室セットが発売されました。表紙のように別売りのスケルトンを使って和の空間を楽しめます。

SN3L24050001.jpg  SN3L24080001.jpg

SN3L24070001.jpg  SN3L24060001.jpg 

背景用紙は両面印刷が2枚付属しています。庶民的な和室からちょっと雅な和室までシチュエーションに合わせて使えます。1枚目の反対側は外側の景色になっているので和室とはまた別の背景として遊べそうですね。

SN3L24090001.jpg 

表紙でバレバレですが中央の畳はひっくり返すと囲炉裏に!ヤカンも付属してより雰囲気ある和室となります。

SN3L24100001.jpg 

以前購入した別売りのポーズスケルトン用アクセサリーセットも一緒に置いてみました。あっという間に庶民的な和室となりました(笑)

SN3L24110001.jpg 

そしてスケルトンを持っていないのに購入した理由はアクセサリーセットと同様にねんどろいどで使うからでした。サイズは若干小さめですが何とか使えそうですね。和室に喜ぶアリスです。囲炉裏なんかは特に喜びそうですね。

SN3L24120001.jpg 

酒盛りといえばこのキャラですね。前々から何度もこういうシーンを撮ってきましたがやはりジオラマがあるとよりそれっぽい演出ができます。

SN3L24130001.jpg 

ベロベロに潰れるのもお約束ということで(笑)とりあえず何枚か撮ってみましたがまた別のキャラでも撮ってみようと思います。

ねんどろいど用の和室セットなども発売されていたのですが今はとんでもない値段になってるんですよね。こちらは値段もお手頃なので代用としては十分かと思います。背景が両面なので反対側に折ると上手く土台にはまらないというのがちょっと難点ですかね。背景は切って使うというのも手ですが購入してすぐ切るのも…あまりにも使いにくければするかもしれません。

にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Post a comment