下校時の風景

moblog_02cf4cf3.jpg

「ポーズスケルトン 和室セット」の背景用紙裏側を使って下校途中をイメージしてみました。実際のれんちょん達は民家などほとんどない田舎ですけどね(笑)

moblog_0fc3fb8c.jpg 

小学生たちに混じって女子高生も下校中です。凛が歩く視線の先に見たものは…

moblog_3f618860.jpg 

道端で日向ぼっこしている猫ちゃんでした。
小学生たちがいなくなったのを見計らって猫の写真を撮る凛。

moblog_208c96c2.jpg 

その様子をしっかりれんちょんに見られていて気まずい凛でした。

こちらのブログに移ってきてからは発売日の関係もあってコミックの紹介よりもでねんどろいどの写真が多くなってしまいました(笑)今週からはコミックの紹介がメインになる予定です。ねんどろいどの新商品も発売されますが…

にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment