女子かう生 5巻

81dy1e6E9NL.jpg

女子高生3人の何気ない日常をセリフなしで描くサイレントスクールライフコメディです。耳かきをしてもらったり、柿を採りに行ったり、テレビの星座占いに一喜一憂したり…この何でもない日常が青春なんです!

ギャグ顔も多いもも子ですが今回はさらにギャグ成分が多かった気がします。黙っていれば(セリフナシだけど)キリッとして美人なんですけど行動は無邪気で可愛いんですよね。風邪で寝込んでしまった時はしぶ美たちがお見舞いに来るという連絡が来て治りかかっているのに重病のフリをしてちやほやしてもらおうと画策します。その姿は巻末にあったようにドジョウ掬いの格好みたいでしたね。

ギャグ顔だけではなくてもも子の着替えシーンやパンチラ、胸チラなど相変わらず人がいようといまいが無防備なサービスシーンもありました。もも子はよく食べ、よく眠る子なので若干お肉がついています(笑)健康的でいいと思いますけどね。姉のきづくに耳かきをされてるシーンでは色っぽい仕草からギャグ顔まで色々な表情が拝めます(笑)

しぶ美が眼鏡を買い替える話ではついてきたもも子やまゆみの眼鏡姿も見れました。丸眼鏡をかけたもも子がどや顔していたのを最初は分からなかったのですがあれはハリーポッターの真似だったんですね。他にもマリックさんや西部警察みたいなサングラスをかけたりします。しぶ美はコンタクトでも可愛いと思いますが恐くて断念したようです(笑)

季節的には秋くらいだったので次巻は冬辺りの話ですかね。

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment