ちゅぱからぶ 2巻

51a5lwgYYGL.jpg

アマゾンの奥地から女子高生モデルの香夜の下へ来たジャンの正体は実はチュパカブラ!?絶滅寸前の彼は種族繁栄のために絶賛婚活中です。アマゾンの奥地で出会った香夜の父から得た(偏った)知識で好みの女性である巨乳くの一を探します。UMA仲間が増えたり、敵対するUMAが現れたりと意外と周りにUMAがいっぱい!?人間の姿ではイケメンな彼に嫁候補も続々登場する第2巻!

前巻のラストでフラットウッズの孫、フレッドが香夜に惚れて転入してきます。フレッドもイケメンですが正体を知っているので周りの女子のようにはいきませんね。香夜は何だかんだでジャンの事が気になっているようですし。そんなジャンにモデル仲間のかおるが急接近!?巨乳で黒髪でくの一になる才能を持つ彼女ですがUMA好きで人間の姿のジャンというよりは野性的な一面に魅かれている感じです。そんな2人を見て香夜は少し切ない気持ちになります。

他にもヒバゴン3姉妹や1巻でも登場した高田先輩も登場します。末っ子のウェンディが毛が生え変わった時にどんな姿になるか気になります(笑)2人のお姉さま方はモデル並みの美貌をもってますし綺麗になるんですかね。香夜の友達の紗々は相変わらずUMAを追いかけてます。ガーゴイルのジルに加えてツチノコの赤ちゃんまで手懐けてしまいました。普通にしてれば可愛い子なんですけどね~かおるもですけど。

敵対するUMAにはモスマンが現れますが邪魔をする者は殲滅すると組織として動いていることをほのめかします。女性ばかりを狙っている辺り、目的はジャンと同じだったりするんでしょうか…海水浴に出かけたジャン達の前に再び姿を現しますが浜辺で噂になっていたデスワームの協力のおかげで再度撃退します。デスワームの毒攻撃がまさか毒舌だったとは…(笑)ジャン達が出会った組織から勧誘されて逃げ出しますが浜辺にいたのは女性の尻目当てというけしからん奴でした。フレッドの邸宅に匿われることになりますが今後も出てきそうですね。

3巻予告にはクライマックスとあったので最終巻になりそうですね。正直2巻で終わってしまうかもと思っていたので3巻までいけば満足です。案外組織のボスは香夜の父親だったりして(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment