ウザ姉!! 1巻

51S2+k-1-EL.jpg

「とんぬらさん」のセレビィ量産型先生、最新刊!巨乳で可愛くて弟の健二にいつもかまってくる姉のミミ。周りから見れば羨ましい境遇かもしれませんが肉親からしてみればウザいことこの上なく…思春期中学生男子を苛立たせるウザかわお姉ちゃんコメディ!

以前ミラクルジャンプのサイトを見ていた時に試し読みで読んでいたのですが構ってちゃんのお姉ちゃん以外にも健二を巡っての恋愛模様が展開されます。ミミは別禁断の姉弟の恋愛とかではなくて少し?過剰なスキンシップを健二にしているだけなのでむしろ後で登場するグッちゃんこと三枝さんの恋を応援してくれたりもします。無自覚に健二に無防備な姿をさらして困惑させることも多いですけど。中学生くらいだと特に気になりますよね。それでも相手をしているので関係としては良好ではあると思います。同級生の妹の話は悲惨ですしね(笑)

同級生からは可愛いお姉ちゃんのスキンシップを羨ましがられますが弟からしてみればウザったいだけなのでした。そう話しても友人からは自慢にしか聞こえませんけど(笑)実際に姉がいない人にとってはそういうシチュエーションに憧れるものもありますよね。

健二と同じ美術部の三枝さんは人見知りで照れ屋な女の子で周りに打ち解けない三枝さんにも構わず話しかけて絵の描き方を教えを請う健二を好きになっていきます。それに気づいたミミは彼女のために色々と作戦を立ててくれます。

ミミと健二のいとこのお姉ちゃんとしてナコ姉も登場します。健二に対しては優位を誇るミミですが年上で頭もいいナコ姉にはいつもやられっぱなしです。海外から帰ってきて近所に住むようになって頻繁に訪れますがその目的は実は健二で…ということで健二を巡って色々と恋模様が繰り広げられます。ナコ姉はミミはともかく三枝さんはライバルとして見ているようですね。そんな中に姉だけど健二とベタベタするミミもいるわけですが(笑)

ミミのお母さんは乱暴な言葉遣いですがお父さんには弱くて時折イチャイチャしているのが可愛いですね。中高生の子供がいるのにまだまだお盛んです(笑)ハロウィンの時にはお父さんのためにこっそり家でコスプレしてましたし。ミミの奔放な性格はお父さんで健二の弄られる性質はお母さんから受け継がれたようですね。

とにかくミミが無防備で友人じゃないですが健二が羨ましいです(笑)それに加えて三枝さんやナコ姉にも言い寄られますし。ミミは天然ですがナコ姉は計算づくですね。三枝さんもミミの入れ知恵で健二のために恥じらいながら大胆な格好したりするのが可愛いです。2巻もそういうシーンを期待してます(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村


    
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment