淫らな青ちゃんは勉強ができない 1巻

51fPvhfjxEL.jpg

「名前の由来はアオカンの青です!」

真面目で成績は常にトップの女子高生・堀江青は周りのリア充には目もくれずに勉強しています。そんな彼女を気にかけるリア充王、木嶋くんですが青は冷たくあしらいます。官能小説家の父を持つ青は自分の名前の由来から暗い過去があって男嫌いになっていました。それでも青に話しかける木嶋くんに青の偏った性知識が妄想を掻き立てて…勉強したいのに妄想が止まらない妄想爆発純愛ラブコメ!

青という名前だけなら普通にありそうですし由来次第ではいい名前なのですが彼女の場合はちょっと…小学生時代に名前の由来について発表をしますが純真な子供だった青は父親から聞いた話をそのまま発表してしまいます(笑)母親がいればもう少し何とかなったと思いますが幼い頃に亡くなっているんですかね。青は通称エロ御殿と呼ばれる家を出るために青春なんて捨てて難関国立大学合格を目指します。

しかし、木嶋くんに告白されてからは断ろうと思っても父親の妨害などもあって木嶋くんの事が気になってしまいます。男子にも免疫がないので父親の本から得た知識で妄想がどんどん膨らんでいきます(笑)そんな感じで妄想と勘違いでくっつきそうでくっつかない展開になるのかと思いきや木嶋くんが好きな青の小学生時代の同級生・雅が登場したりと波乱な展開で次巻へと続きます。

家で料理する時は割烹着を着たり、普段のキリッとしている姿も可愛いですが木嶋くんが気になってボーっとしたりするちょっと崩れた顔の青もいいですね。雅がグイグイと木嶋くんにアプローチしてますが木嶋くんは険悪になりながらも青の事を気にしているようですし2巻ではどうなっていくのでしょうか。今のままだとNTR展開の妄想が捗りそうです(笑)

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment