フラツキ 3巻(完)

51FtlYXDfNL.jpg

別々の学校に通いながら新婚生活を送る誠とヨメーナ。そこへヨメーナの母・トメーナは誠が夫にふさわしい男か確かめるために調査員としてホサを誠の学校へ送り込みます。ホサは男装をして誠と親友になり近づきますが彼の男らしい一面に魅かれて女性の顔が出てきてしまい…そしてヨメーナを襲った事故が誠とヨメーナの結婚生活に風雲急を告げる事態に!?ヨメーナを巡る戦いの結末は…破天荒ラブコメ、最終巻!

ホサが女の子に目覚めていくんですけどすぐに誠にバレてしまったのでもう少しホサが女の子になっていく姿を見たかったですね~相棒のれい奈もホサを女の子らしくするのに乗り気でしたし誠、ホサ、れい奈とヨメーナ、瑞姫の学園生活がもっとあればよかったと思います。ヨメーナがいきなり記憶喪失になったりと突然終わりに向けて急展開になってしまった感がありますね。もしかして次々に現実で起こっていた不倫ニュースへ配慮したとか圧力がかかったなんてことはないですよね(笑)愛子も序盤は誠を女性不信に陥れるまでのビッチぶりを発揮しましたがそれ以降はフェードアウトしてちょっともったいない気がします。

最終回でもハニートラップに襲われたりと本当に女性不信になってもおかしくない誠ですがヨメーナという最高のお嫁さんのためにちゃんと貞操を守ります。でも瑞姫に変装したエージェントに言い寄られますけど本物の瑞姫が毛嫌いしている誠に段々と魅かれて…なんていう展開もありだったと思いますけど。ヨメーナを想う気持ちはエライと思うのですが他の女の子に言い寄られて戸惑う誠やそれを見てヤキモチを妬くヨメーナなんかをもっと見たかったですね。やっぱりいきなり結婚をしてしまったのがその後の動きに制約ができてしまった気がします。結婚しているのに他の女の子とイチャイチャしたら浮気になってしまいますし(笑)

1,2巻での展開が面白かっただけに3巻で急速に最終回に終わってしまったのが残念でした。3巻は長すぎず、短すぎない巻数なのかもしれませんがのらうさぎも急に3巻で終わってしまいましたし次回作はもう少し長く続いてほしいですね。ももクロの漫画は続いてるみたいなんですけどね~

      にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
FC2 ブログランキング  にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment