出撃!第五遊撃部隊(仮)

SN3L2453.jpg

アニメ版に登場する艦娘たちで一緒に撮ってみました。吹雪、加賀、北上は第五遊撃部隊メンバーですね。金剛、瑞鶴、大井は持ってないので同じくアニメ登場組の島風に参加してもらいました。

SN3L2454.jpg 

エフェクトパーツがあるとそれっぽく見えていいですね(笑)水柱は天津風のエフェクトパーツを拝借しました。艦娘たちも増えてきたのですが3~4人が限度なので誰と組み合わせるかが悩みどころです。

SN3L2455.jpg 

戦闘終了後はお風呂ですね。全員分のボディがないので吹雪だけですが…

SN3L2456.jpg 

水着回の再現風に。アニメでも吹雪はスク水でしたよね。他の艦娘たちの様子はこちらで。

SN3L2457.jpg 

エフェクトパーツの別の使い方です(笑)魚雷ではなく吹雪が飛び込んでます。2つをくっつけるとちょうど丸い水しぶきになるんですよね。はごろもフーズのCMを思い出させます。

まだ海水浴には早いですが段々と暑くなってきたのでねんどろいどもあのきせかえ水着の出番が出てきそうです。

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
       にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment