Trick or Treat?




宴の準備をしようとしているうまるちゃんのもとにハロウィンミクが現れました。

お約束のお菓子をくれないとイタズラするぞ的なことをいうミクさん。それに対するうまるちゃんの返答は…





「やだやだ、むしろうまるにくれないとやだ~」

何と駄々っ子攻撃!

困ったハロウィンミクはかぼちゃとおみやげを置いていくのでした。





色々なお菓子をもらってご満悦なうまるちゃんでした。

「この手はお兄ちゃんにも使えるかな」





一方、れんげ宅では…

「ハロウィン、ハロウィンってなんなん?」

初めてハロウィンの文化に触れて大興奮なれんげです。



「早速ねぇねぇがかぼちゃの煮物を作ってくれたん」

「そういうイベントじゃないんですけど…」

芋煮会的なものと勘違いしているれんちょんでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment