雨雨ふれふれ

SN3L2472.jpg 

ミクさんがお迎えに来てくれました(笑)

梅雨時ということで傘を持たせて写真を撮ってみましたけどそんなに梅雨という感じではないですよね。先日は真夏を思わせるほど暑かったですし。しかし、話によると梅雨は1年で一番降水量が多い月ではないようですね。最近の天気を見ているとそうなんじゃないかと思っても不思議ではないですが9月や10月の方が降水量が多いようです。なのに梅雨は雨が多いと嫌われがちです(笑)まぁ、湿度が高くてジメジメしているというのもマイナスイメージなのかもしれませんが。
SN3L2471.jpg 

水たまりに飛び込む吹雪。足の艦装がちょうど長靴みたいですね。

雨は憂鬱な部分もありますが降らないと困る部分もあるので7月はもう少し降って欲しいですね。結構休みの日に雨がぶつかることが多いんですけど…(笑)まぁ、雨の日に寝ていると気持ちいいという面もありますから…

先月も書きましたが月の初めは購入するコミックが少な目なので合間に撮ったねんどろいど写真を載せる事が多いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ  
にほんブログ村


ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪 Animation Ver.


 


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment