海開きなのん!

moblog_5d4ac64a.jpg

海水浴場では海開きが始まっているそうなので「ねんどろいどもあ 着せ替え水着」を使って海水浴回があった「のんのんびより」の2人で遊んでみました。

ねんどろいどではちっちゃ可愛くなってるほたるんですが水着姿だと本来の小5とは思えない大人っぽさが少しは再現できましたかね。
moblog_4e2cc539.jpg 

亀に乗って大興奮のれんちょんです。

moblog_7a5f903c.jpg 

沈む夕日を眺めている感じで。

moblog_bf08fd36.jpg 

そんな最中に秋津洲のクレーンで引き上げられるしおいちゃん(笑)
水難事故には気をつけましょう。

いつの間にかセミも鳴くようになって夏っぽくなってきましたよね。夜に寝苦しかったりもしますが夏の暑さというのは嫌いじゃないです。


にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ  
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment