立花館 To Lie あんぐる 3巻

27908788_1.jpg

いおりがはなびと夏祭りに行くのが気になるこのみはバスケ部の後輩・奈羽と一緒に行く約束をしつつも2人の行方が気になって…はなびの事が好きだと宣言するいおりはイカの方が好きだったりとはなびの心境は複雑です。そんなはなびが大好きなこのみは恋のABCの謎を探る!?夏休みも最後の日を迎えて星空の下での告白は実るのか…そんなドキドキ展開がありつつも下半身ポロリが多めなラッキースケベ&ハーレムラブコメ、第3巻!
今回は2巻のはなびといおりの夏祭りA面に対してこのみのB面となります。会話も少し重なる部分がありましたね。2人が気になるこのみは後輩の奈羽と一緒に夏祭りに行きますが心ここにあらずではなびといおりを見つけると奈羽を忘れて追いかけてしまいます。この奈羽ちゃんがまた可愛いんですよね。そしてこのみに憧れ以上の気持ちを持っています(笑)作者の周りからも評判がいいようなので今後の活躍も期待できそうですね。

ポルナレフ並みにトイレトラブルに襲われるこのみですが今回も不意に尿意が…我慢するとろくなことがないという事は学習しますが年頃の女の子としての行動としてはアウトです(笑)そしてラッキースケベ主人公のはなびにお尻を晒されると虫さされの後が…はなびが来てから何回このみはお嫁に行けなくなっているんでしょう(笑)まぁ、その時ははなびに責任を取ってもらうよう迫ればいいかもしれません。

今回はこのみが赤面したり、色々と露出したりとメインだった感じですね。いおりは無表情で予測不可能な迫り方をしますがその分このみは色々な表情が楽しめます。なぜかはなびはよく転んでこのみの股に顔をうずめることが多いですよね(笑)

おまけ漫画ではそのあに連れられてはなび達が水着を買いに来ます。時系列的には2巻の川遊び後という感じですかね。試着した水着が披露する機会があればいいのですがもう夏は終わりなんですよね…そういえば特典ペーパーには学校の様子は描かれませんとありましたが今後もないんですかね。学校の様子も見たかったのですが…まぁ、今回もこのみと奈羽の部活風景がおまけで一コマありましたしああいう感じで出てくる程度ですかね。学校でもあんなラッキースケベが発動したら大変な事になりそうですし(笑)4巻は季節的に秋の話になりそうですが段々と肌の露出が減っていく中でどうハプニングを起こすのかも注目ですね。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ  
にほんブログ村


立花館To Lieあんぐる (3) (百合姫コミックス)
merryhachi
一迅社 (2016-07-16)
売り上げランキング: 888
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment