ゆるキャン△ 2巻

91jp0jE0AKL.jpg

一人でキャンプをするのが好きなリン、彼女と出会ってキャンプに興味を持つようになったなでしこは高校で野外活動サークルに所属する千明とあおいと共にキャンプをするようになりますがリンは相変わらずソロキャンプで…まったりキャンプを楽しむ女子高生たちのゆったりとした時間が描かれる第2巻。
リンは1人が好きなのでなでしこ達とは一緒に行動しませんがお互いに行き先の写真を送ったり、連絡を取りあったりしていい距離感ではありますね。なでしことはキャンプに行くこともあるので2人でのキャンプの楽しさも少しずつ感じているようです。千明とあおいとも一緒に行けばいいと思いますけど4人でワイワイするノリにはまだついていけなさそうですね。なでしこ一人でも騒々しいですし(笑)でも食べ物を美味しそうに頬張る姿は可愛いですね。

今回は高ボッチ高原、笛吹公園、四尾連湖でキャンプします。リンが1人で行くからボッチ高原を選んだなんてことはないですよね(笑)季節は冬なので防寒用の荷物も多くて大変そうですね。次はクリスマスキャンプのようですしまだまだ寒い時期が続きそうです。でもキャンプというと焚火をしたりするので冬の方が絵になるのかもしれませんね。リンは1人の時は原付で移動するのでなでしこのお姉さんが車で送ってくれた時は車のありがたさが身に染みますけど。

四尾連湖に行った時に登場した酔っ払いがリン達の学校の新任教師に赴任しそうです。イケメン彼氏と思われる人は妹っぽいですね。そうなると流れ的にその先生が野外活動サークルの顧問になったりして…リンや斉藤さんも加わって部活へとランクアップしたりしないでしょうか(笑)


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ  
にほんブログ村


ゆるキャン△ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2016-07-12)
売り上げランキング: 56




関連記事

0 Comments

Post a comment