自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする 3巻

61ZxEuWmeBL.jpg

まさかまさかの3巻発売!ルーツ先生本人の日常をツインテールのかわいい女の子に置き換えて描かれます。今回は何とルーツ先生、アメリカの大地へ立つ!?その他の海外にも行ったりとついに世界進出か…と思いきややってることは普段とあまり変わりません(笑)
どんな経緯でアメリカに行ったのかは分かりませんが本当にアメリカに行っています。モーテルを借りたり、車を借りたりと旅慣れてる感じですが結構海外へ行くんですかね。どんな場所でもいつものペースなのが凄いです(笑)実は英検2級を持っているようで会話もそれなりにこなしていました。

途中の回で読んだことがあって、しかもオチが普通に4コマ漫画だと思ったら以前発売された「キングオブギャグ4コマ」という単行本に掲載されたものでした。キャラを作った物のネタが思いつかずにいつものツインテ4コマとなってます(笑)

海外に行ったりもしますが普段の日常もちゃんとあって相変わらずトイレとマラソンネタが多い気がします。パンツやら尻が出たりもしますが実際はおっさんなので問題ありません。カバー裏にはツインテールのかわいい女の子じゃない4コマも載っています(笑)個人的にはマッドマックスネタがちょうどブルーレイで観たばかりだったのでタイムリーなネタでしたね。4巻もまた出るか分からないようですがネットでぼちぼち描いているようなので気長に待ってます。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ  
にほんブログ村


キングオブギャグ4コマ (マイクロマガジン☆コミックス)
うず 海月れおな えのきづ お肉おいしい 小野ほりでい クール教信者 雑君保プ  G3井田 ニャロメロン 人形 ぱげらった ハトポポコ まがりひろあき まめきちまめこ 山本アットホーム 横山了一 ルーツ 255 5月病マリオ
マイクロマガジン社 (2015-05-29)
売り上げランキング: 29,660
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment