new 3DS LL スーパーファミコン エディション

SN3L2537.jpg

久々にスーパーファミコンでもやるか~あれ、でもこれ何かちょっと違うような…


SN3L2535.jpg 

と思ったらこれは3DSでした!マジ気づかなかったわ~

はい、ということで注文していた世代的にとても懐かしいスーパーファミコン仕様の3DSが届きました。

SN3L2536.jpg 

これが閉じた状態です。懐かしいシルエットですね。new 3DS自体はすでに発売されていましたが最近はほとんどゲームをしないので全然知らなかったんですよね。メール配信で発売情報を見てすかさず予約しました。とりあえずはバーチャルコンソールでスーファミのゲームもできるというのでそちらをメインで遊ぶと思いますけど(笑)とりあえず「ファイアーエムブレム 紋章の謎」をダウンロードしました。他は追々ですかね~

moblog_0287b81f.jpg 

ちなみにこれが家にあるマジなスーパーファミコン本体です。奥から引っ張り出してきたのでとても汚いですね。でもこの本体はかなり長い間お世話になっていました。世の中がプレステをやっている頃でも普通に遊んでましたしPS2が壊れた時に暇つぶしに中古でソフトを買ってきて遊んだりとか(笑)

moblog_4e5a7baf.jpg 

まだこちらも使えるとは思いますが今後は3DS内でスーファミのソフトを遊びたいと思います。だいぶ前からしまい込んでいましたが改めてお疲れ様でした。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment