7月人気記事ランキング総評 11位~20位

先日人気記事ランキングの1位から10位までを発表したのですがトップページに表示されているものですし表示されていない10位以下のランキングも合わせて発表したいと思います。

8187ManMkyL.jpg 


91nVNuktffL.jpg 

51+AeWO-iIL.jpg 








と、この辺の順位は少し件数が入るだけでコロコロ変わってしまうのですがこんな感じとなっています。その中でジワジワと上げてきていたのが11位の「プリズマティック・モビルズ」でした。やはり設定資料集ということでどんな内容なのか気になる人が検索してる感じですかね。値段も普通の単行本よりはお高いですし。

12位の猫戸さんと20位のあやかしこは前回書いた上位記事と同様にアキバblogさんに感想ブログとして紹介された記事なのですが上位の記事ほどは伸びませんでした。そこはやはり見ている人がその作品にどれだけ興味があるかということなんですかね。

13位の宇宙のプロフィルも前回紹介した「のーぷろぶれむ家族」ほどではないのですがジワジワときている気がします。短編集なので気軽に読めますしオススメです。

注目なのは17位のかみかみかえしの最終巻でこの記事は6月に書いたものなんですよね。集計を始めたのが7月からなのでそれ以降に検索する人がいたということでしょうか。最終巻というのもキーワードかもしれません。実は20位以下の記事では6月のものもいくつかあったりするので今後ジワジワとあがってくるといいですね。

意外だったのは吸血鬼すぐ死ぬです(笑)そんなに知名度はない感じですが個人的に好きな漫画なのでこういう形で出てくれると嬉しいですね。興味がある方は読んでみてほしいです。

7月から集計し始めたのでまだ件数的には少ないのですが今後も続けていけば数も充実してくると思います。過去記事からもランクインしてきたりすると面白そうです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ  
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment