お酒は夫婦になってから 4巻

71Pj1wGMqlL.jpg

仕事ではクールな主任の千里。家に帰ると最愛の夫・ソラとソラ作成のカクテルが出迎えてくれます。普段のクールな姿からお酒を飲むと一変して可愛い姿を見せるちーちゃんと優しさ溢れるソラのラブラブ夫婦幸せほろ酔いコメディー、第4巻!

今回突然ソラの母親が家にやってきて千里は1人で対応します。まさか嫁姑バトルの展開か!と思いきやそんな事はありませんでしたね。凛として厳しそうですが2人の事を温かく見守ってくれています。

他にも映画デート、ソラの誕生パーティ、エイプリルフール、お花見、旅行などのいつもの家から旅行先までソラのカクテルが千里をしふく~にさせてくれます。前回同様色々なしふくバリエーションが出てきましたね。今回はスマホの充電が切れて不安になっていた所にソラが現れて思わず人前でシラフなのに抱きついちゃうという一幕も。お酒を飲んだ後にもしっかり甘えてましたけど(笑)

カクテルは今回メジャーなのが多かった気がしますね。といってもお酒に詳しいわけではないのでよく聞く種類というだけなんですけど。あとはワインとコーラ、ビールとハチミツなど手軽にできそうなカクテルも多かったと思います。お酒が苦手でも飲めそうな気がしますね。

千里の甘えっぷりだけではなく同期のユイの結婚記念日でのラブラブっぷりや後輩の小春に恋の予感など千里の周りでもしふく満開です。そして千里とソラが付き合い始めたばかりのエピソードも収録されて初々しい2人の姿も描かれます。千里がソラにカレーでおもてなしをしますが…カレーの味はキスの味というのが微笑ましいですね。

次巻は千里の水着姿が見れそうですね。小春の恋模様にも期待です。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 


お酒は夫婦になってから 4 (ビッグコミックススペシャル)
クリスタルな 洋介
小学館 (2016-08-12)
売り上げランキング: 1,064


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment