し、白刃取りだー!



旭丘分校での休み時間の風景です。原作、アニメでもあった定規落としをやっている感じで。定規はないのであるという体でお願いします(笑)ちなみに白刃取りは落ちる寸前の定規を直接打ち返して机に戻すという上級技で夏海とこまちゃんの兄、卓が得意としている技です。他にも滝登り、燕返しなどの技が登場しました。

「坂本ですが?」の坂本くんのねんどろいどが出たら三角定規のパーツが付きそうですね(笑)





休み時間が終わったら次は美術の授業ということです。漫画では秋にこまちゃんをモデルに絵を描くエピソードがありましたがこちらではこまぐるみをモデルにすることになりました。こまちゃん、夏海のねんどろいど化もあるといいですね。

芸術に厳しいれんちょんは難しい顔をして筆が進みません。ほたるんは違う意味で筆が進んでませんね(笑)

そういえば授業では美術をやってない気がしますね。まぁ、自習なのでただ絵を描くだけになりますけど。

母の日ネタで何かやれないかと思いましたが母親というキャラはねんどろでは難しいですよね~ほたるんは近所のおばさんにお見合い写真を渡されるくらい大人っぽい容姿なのですがさすがにお母さんというのは…(笑)ねんどろいどだと丸っこくなってより可愛さ重視になってますしね。


 







 







あみあみ キャラクター&ホビー格安通販 ねんどろいど のんのんびより りぴーと 一条蛍




あみあみ キャラクター&ホビー格安通販 ねんどろいど のんのんびより 宮内れんげ(再販)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment