そこテストにでます! 2巻(完)

71PN7-bCeJL.jpg

幼馴染のかえでと同じ高校へ行く夢破れて男子校に通う事になった数馬。ひょんなことから学習塾の講師のアルバイトをすることになりますがそこで人生初のモテ期が到来!?小学生、中学生、同級生の女の子達に囲まれて、さらに密かに想っていたかえでからも告白され戸惑う数馬。どんな問題よりも難しい恋の選択肢、数馬は、少女たちはどんな回答をだすのか…恋に勉強に一生懸命な少年少女の物語、完結!
勉強を通じて数馬に対する気持ちに素直になれてきたもみじですが小中ともみじに嫌われていたと思っていた数馬はその気持ちには気づきません。さらに初恋のかえでから告白されたとなっては多少舞い上がってしまうのも仕方ありませんよね(笑)しばらくは2人の事は秘密にしますがそれももみじに知られてしまってモテ期からの急展開が始まります。といってもドロドロの展開にはなりませんけど。

かえでとの恋人関係は続きますがもみじ達も数馬の事をまだ諦めずにかえでもそれに受けて立つという感じですね。物語は終わりますが数馬の恋の悩みはまだ解消されそうにありません(笑)2巻からかえでの急接近があったのでそこからかえで、もみじ、数馬の三角関係が中心になりますが個人的には茜やいろはとのやりとりももうちょっと見たかったですね。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 


そこテストにでます!  (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
長月 みそか
芳文社 (2016-09-12)
売り上げランキング: 1,357



関連記事

0 Comments

Post a comment