女子高生の生態図鑑

91DFo2TcRfL.jpg

3年間だけ思春期の女の子が持てる至高の称号、女子高生!可愛い女の子が大好きな女子高生・三上が女子高生のリアルな生態を語り尽します。クラスメイトを盗み撮りしたり、スカートをめくったり、生脚をスケッチしたノート「友脚コレクション」を自作したり…でもこれは犯罪じゃないよ、友情だからセーフだよね!?

女子高生が好きすぎる女子高生・三上を中心に腐女子で巨乳な姉さん、ゆるふわ無乳なぽよちゃん、さわやかボーイッシュなハルノさん、謎多き優等生雪子さんらJKの生態が描かれます。

三上が周りを見る目が完全にオッサン目線ですよね(笑)実際更衣室で着替える時は謎の背徳感に襲われています。シャツの下が小学生の時に買ったTシャツだったり、お風呂に入る時は大声で歌ったりと三上自身は平均的な女子高生とはちょっとかけ離れています。さらりとスカートをめくったり、胸を揉んだりするのは女子校内だからこそできる技ですよね。

ぽよちゃんはおしゃれな女子高生で彼氏もいるいわゆるリア充ですが三上たちとも仲良しの良い子です。たまに三上たちの行動についていけないと感じることもありますけど(笑)姉さんは見た目はまともでしっかり者ではありますが常にアニメキャラの妄想をしたりもしていて残念美人ですね。未来を想像した時は三上も含めてリアルにありえそうでした(笑)

ハルノさんは三上の暴走にも天然なのか器がでかいのか笑って済ませます。他の女子から告白されたりと女の子からも人気みたいですね。雪子さんもその中の1人のようですが…その雪子さんは三上の「友脚コレクション」に共感を得て友人となります。成績はトップですが自分の欲望に関して忠実に行動する三上に憧れます。三上のノリについて行けたりと意外と変な子ですね(笑)

男子が知らない女子高での実態が描かれますがそこまで生々しい話はありません(笑)女子高生の魅力やあるあるを描きながらも5人で海へ遊びに行ったりと学校以外の話もあって可愛くて笑える作品でした。巻数表記はないですが続きも出るといいですね。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 



女子高生の生態図鑑
女子高生の生態図鑑
posted with amazlet at 16.09.28
しまぷ
KADOKAWA (2016-09-29)
売り上げランキング: 1,013

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment