残念女幹部ブラックジェネラルさん 2巻

81XqypW2U6L.jpg

世界征服を目論む悪の組織、RX団。女幹部ブラックジェネラルさんは今日も大ファンであるヒーローのブレイブマンへの残念アプローチを繰り返します。そんなジェネラルさんに恋のライバルが出現…?新たな怪人やヒーローも登場してさらなるドタバタコメディが繰り広げられる第2巻!

今回はジェネラルさんだけじゃなくて秘書さん、G.Gちゃん、科学者さんも見どころ満載でしたね。水着とかメイド服とか(笑)G.Gちゃんと戦闘員の春の訪れや科学者さんの眼鏡を取った姿など団員たちの活躍?も描かれます。

ヒーロー側もブレイブマンの下に研修生としてオーネストレートという女性ヒーローが登場します。ブレイブマンの相棒として一緒にいるオーネストレートを見てジェネラルさんはヒロインの座にも危機感を感じて襲い掛かります(笑)ブレイブマンがジェネラルさんを相手にする暇もないくらい互角な戦いを見せる新戦力の黒獅子くんにすら嫉妬するジェネラルさんが可愛いです(笑)

相変わらず噛み合わないブレイブマンとジェネラルさんの戦いですがジェネラルさんとのスクープ写真が週刊誌に載ったりとブレイブマンには結構精神的ダメージを与えています(笑)いつかジェネラルさんと既成事実を作られて責任を取るはめになりそうですね。

そういえば以前ペケくんに貧乳と言われた秘書さんですが海でのバカンスの時はそんなことありませんでした。これはジェネラルさんやG.Gちゃんなど比較対象が凄すぎたためでむしろ美乳だそうで(笑)秘書さんの出番も増えてきて嬉しい限りです。また他のコスプレなども見たいです。

新キャラも増えてドタバタ度も増してきましたね。たまたま他のヒーローを倒したり、情報部隊を知らないうちに殲滅してたりして実力以上の脅威となっているRX団の今後の活躍に期待です。実際に実力はあると思いますが力の使い方を間違えていることが多くて意図してない所で発揮してることが多いです(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 


残念女幹部ブラックジェネラルさん 2
jin
KADOKAWA (2016-10-08)
売り上げランキング: 532
残念女幹部ブラックジェネラルさん (1) (ドラゴンコミックスエイジ し 4-1-1)
jin
KADOKAWA/富士見書房 (2016-02-09)
売り上げランキング: 3,291
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment