男三女四 5巻

51q7oJmFZCL.jpg

男子高校生3人×女子高生4人で送る下ネタだらけの高校生活!前回に引き続き修学旅行編の完結、マラソン大会、アイドルライブに歯科検診…あらゆる場所で笑いをお届けする青春ぶっ飛びコメディ、第5巻です。
修学旅行の行き先は東京だったんですね。今回は男子チームが大都会の洗礼を受けます(笑)そして安定のオッサン達の登場でした。もうほとんど準レギュラー化してますよね。その後もマラソン大会、水泳の授業とたびたび出てきます。マエシロのツッコミが相変わらず冴え渡ります。

歯科検診では4巻に登場した何かとエロいイゲイ先生が再登場です。アゲナの検診状況を傍で聞いていたウエズはいかがわしく聞こえる内容に妄想が捗ります(笑)こんな先生に診察されてみたいですね。カデカルやグシケンはあまり気にしなそうですがウエズはとんでもない事になりそうです。

これまでは下ネタを交えつつ若干のラブコメっぽいものが入ったりもしてましたが今回はギャグ全開だった感じですね。玉はみ出しアイドルグループのライブやスマホの人工知能、女児ゲームの話が特に笑えました。前回男子グループの出番が少なめだった分、今回多めだった感じですかね。人工知能の発達は男子高校生にとっては恐ろしい未来が待ちうけているのかもしれません…(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 



男三女四(5) (講談社コミックス)
水 あさと
講談社 (2016-10-07)
売り上げランキング: 1,622
デンキ街の本屋さん (12) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
水あさと
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-06-23)
売り上げランキング: 8,756
先輩、ソレひとくちください! (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
水あさと
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-01-23)
売り上げランキング: 134,819
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment