スピーシーズドメイン 5巻

71ltmsgll3L.jpg

夏休みも終盤!羽井さんの翼人友達の美空が遊びに来たり、土和さん家のBBQでは究極親父の登場!?魅重義くんが風邪で寝込んでいる所に羽井さんがお見舞いに…いつも風森さんと大機くんの仲を気にする羽井さんは恋に悩み中!花火大会では旅に出たはずの音無森さんが出現…そこで起こった事は…片想いに両想い、高1の夏はイベント満載です。
今回は本当に青春してるな~という感じですね。花火大会では地球規模のイベントになりましたが夏の終わりを告げるのにふさわしく綺麗にまとまりました。風森さんは大機くんを憎からず思ってはいるものの好きという感情ではないようですが意外な事に大機くんの方が片想いのようです。本人は意識しているか分かりませんが美空や音無森から見るとすでに風森さんにベタ惚れなようです。

魅重義くんと羽井さんは羽井さんは完全に好きという気持ちに気づいてしまって結果はどうあれ告白して気持ちを整理したいと思いつつ、魅重義くんの妹・リノンに相手が言わない限りはこちらからは告白しないと言ってしまったために悩みます。魅重義くんもお見舞いのお礼に形の残る物を送ろうとしたりと少なからず意識はしていていい雰囲気ですね。

土和さんと田中は完全に外堀を埋められて後がない感じです(笑)暑苦しい父親ですが言っている事は筋が通っていて男らしいです。結婚したら大変そうですけど。

バカなことをやったり、遊んだり恋愛したり…前回の海水浴もそうでしたが羨ましいほどの青春ラブコメ回でした。まだ付き合うとかの段階じゃないですがそういうので悶えたりするのもまたいいですよね~(笑)音無森さん以外にもティ部の人格に入れ替わる今後の音無森さんにも期待です。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


スピーシーズドメイン 5 (少年チャンピオン・コミックス)
野呂俊介
秋田書店 (2016-10-07)
売り上げランキング: 1,622
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment