ねーちゃんとオレと、ときどき先生。 2巻

91flDt4PdAL.jpg

頭脳明晰でちょっとマセてる小学6年生のアイ。彼の家庭教師を務めている女子高生の瞳先生。美人で頭もいい瞳先生の事が気になるアイですが彼女はアイの姉・こころに夢中な女子大好き変態女子高生で…瞳先生の変態っぷりがますます加速する第2巻!?

初っ端から試験前で倒れ込んでいるこころを見てオロオロしつつもパンツが見えそうと思ったりしている瞳先生は平常運転です(笑)家庭教師をつけるのはアイじゃなくてこころの方がいいと思いますがアイの家庭教師の合間にこころの勉強を見てあげると近距離すぎてそれはそれで瞳先生は平常心が保てないようです。

そんな瞳先生の変態発言にもいつの間にか慣れてしまってきて危機感を覚えるアイでした(笑)瞳先生が女子好きに目覚めたきっかけも語られましたがそのまんま幼少時のこころとアイがきっかけでしたね。しかもアイは遊びで女の子の格好をしていたのでエンジェルシスターズと当時9歳の瞳先生に名づけられてます。その事をお互いに覚えてはいませんが瞳先生がアイにもミニスカサンタのコスプレさせようとしたりと当時の記憶が本能に訴えかけてるのかもしれませんね(笑)

こころと2人っきりだと逆に緊張しちゃったりとヘタレな部分も垣間見せて残念可愛い瞳先生ですが先生の思わせぶりなセリフにどこか期待しちゃってるアイくんも可愛いですね。

今回は「まんがライフMOMO」に読み切り掲載された作品も収録されています。瞳先生とはまた違った近寄りがたい女の子と天然の女の子の小さな事件が描かれます。これがきっかけで新連載も始まったようなのでそちらの単行本化も楽しみですね。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


ねーちゃんとオレと、ときどき先生。 2 (バンブーコミックス)
TOもえ
竹書房 (2016-10-17)
売り上げランキング: 12,682
青春スウィートトラック (1) (MFC キューンシリーズ)
TOもえ
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-11-27)
売り上げランキング: 102,433

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment