魂魂ハラスメント 2巻




変態JK幽霊由奈が帰ってきた!交通事故死で処女のままこの世を去ってしまったために霊が視える非常勤講師の宮本に日夜性行為を迫る由奈。何やかんやで宮本は一度死んで天界で2人は結ばれる…かと思いましたが下界へと戻されてめでたしめでたしとなったはずでした…再度教師を目指すべく頑張る宮本でしたが由奈の他に純情スケバン幽霊のよし子、変態ストーカー委員長の柳原に加え、霊をイカせることができる変態保健教師の紺野先生も登場してこれまで以上に振り回されます。

1巻で終わったと思っていたので2巻目が出てよかったです(笑)本人も終わらせたつもりだったのかカバー裏には由奈からお詫び?の言葉もありました。よし子さんの今どき女子高生姿とそれに恥じらう姿が可愛かったですね~まぁ、生きていれば42歳なんですけどね(笑)

相変わらず由奈は幽霊とはいえセッ〇ス連呼してます(笑)さらに紺野先生によって覚醒した柳原がクラス中の女子をイカせようとしたり、宮本が帰宅したら由奈、よし子さん、柳原で3P?してたりで気が休まる暇がありません。それでも一向にその気にならない宮本の前に1巻でも登場したエンマ様が登場して由奈の成仏が迫っていることを知らせます。エンマ様の地上での活躍ももうちょっと見たかったですね。

一応最終話となってましたが2巻が売れたら続きをやるようです。さすがにもう展開が厳しくなってきたでしょうか…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment