俺の姫靴を履いてくれ 3巻(完)

71bvzBiLtML.jpg

不可抗力で茜のスカート下をのぞき込んでしまった正助。足を見てつい下半身が反応してしまった状態を茜に見られてしまいます。その場は取り繕ったものの明らかに動揺している茜、極度の足フェチ癖がバレてしまった正助は茜が店を辞めてしまうのでは心配しますが…フェチから始まる恋もある!?足フェチ・ラブコメ、完結!

性癖が知られてからもう少し波乱があるかと思いましたが今回で最終巻となってしまいました。香奈枝ともまだ色々あるかと思いましたが未練が断ち切れたようです。香奈枝は正助にまだ未練があったわけではなくて所有していたいという気持ちがあってちょっかいを出していたというのはちょっと残念でした。茜と共に正助を取り合うみたいな展開になると思ったんですけどただ嫌な元妻という感じになってしまいましたね。

スランプになった正助にスカート姿で足を見せる茜の恥じらう姿がいいですね~足に欲情してしまうのでズボンを履いてもらったらスランプになって偶然茜の生足を見たら捗るという分かりやすさがまた笑えます。

靴を渡しに学園祭まで乗り込む正助はシンデレラの王子様のようですが女子高生の生足に囲まれて大ピンチでしたね(笑)その中でも茜の足に魅かれたわけですけど。本編の最終回だと2人の関係としてはちょっと物足りない感じだったのでおまけ漫画で補完されてよかったです。もう少し茜の赤面姿も見たかったですがフェチとの組み合わせだったのでちょっと特殊でしたかね~カバー裏の陸上競技のユニホーム?姿の茜がまた作者の性癖を表してますね(笑)また次回作を楽しみにしてます。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


俺の姫靴を履いてくれ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
須河篤志
KADOKAWA (2016-10-22)
売り上げランキング: 1,370
不器用な匠ちゃん 1 (フラッパーコミックス)
須河 篤志
メディアファクトリー (2012-10-23)
売り上げランキング: 114,769
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment