三ツ星カラーズ 3巻

28131441_1.jpg

上野の街を守るため、立ち入り禁止も気にせずに駆け回る3人の女子小学生、通称カラーズ。雪が降ろうが花粉が舞おうが上野の平和のためには休んでるヒマはなし!たまに力技に出ることもあるけれど街の人達に愛され、見守られながら可愛い小学生たちの進撃が止まらない第3巻!
初っ端からワンコインさっちゃんで大爆笑でした。雪ではしゃぐのは子供らしくて可愛いのですが犬のう〇こを雪玉に入れて斉藤にぶつけようとするのはアウトです(笑)花粉症のののちゃんのくしゃみを止めようと殴ったり、花粉を止めるために上野中の木を全て引っこ抜こうとしたりと結構武闘派ですよね。

結衣のさんさ踊りも可愛かったですね~友達いない疑惑がありましたがちゃんと学校での友達もいるようです。学校の友達には苗字で呼ばれていましたがさっちゃんのおかげで名前で呼んでくれるようになります。いじられ役の結衣ですが素直なところが可愛いですね。

ののちゃんの同級生で福引のバイトをしているすばるも登場します。ののからカラーズの事は聞いていたようですが今後も出番はあるんですかね。ののと一緒にいる時なんかも見たいですけど。

トランシーバーは携帯がある現在では日常で使うことはほぼないですが遊び道具としては子供にとって魅力的です。おやじにもらってからは毎日のように使ってはしゃぐ3人の気持ちがわかります(笑)

相変わらず事件は何も起きませんが上野を駆け回っている3人を見ているだけで和みます。遊んでいる姿以外でも仕草なんかが可愛いんですよね~夏休みに入ったようですが次巻でも夏イベントが続いていくんでしょうか。東京なので色々と祭りは多そうですね。上野の街を出る話なんかも見たいです。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


三ツ星カラーズ3 (電撃コミックスNEXT)
カツヲ
KADOKAWA (2016-10-27)
売り上げランキング: 1,738
ひとりぼっちの○○生活 (2) (電撃コミックスNEXT)
カツヲ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-01-26)
売り上げランキング: 23,074
金のタマゴ(1) (講談社コミックス)
カツヲ
講談社 (2016-05-09)
売り上げランキング: 33,207
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment