なり×ゆきリビング 2巻

711Cwu_HYwL.jpg

優秀だけと少し近寄りがたい雪とムードメーカーの奏莉。同じ会社ではあるものの性格も部署も違って接点もなかった2人の共通点は…同じ部屋に住んでいること!?酔った勢いで始まった同居生活ですが新しい発見や程よい距離感が意外と心地よくて…1人もいいけど2人だともっと楽しい!オトナのふたり暮らし、完結!
最初に読んだ時は終わりという感じはしなかったのですがこれで完結なんですね~同居はしてるけど別に恋愛関係というわけではなくて、でもたまにドキッとしたりして…となかなかいい距離感が描かれていたのですが残念です。雪と奏莉本人は最後までお互いを苗字で呼んでいるんですよね。親しくなって名前で呼び合うくらいまではやって欲しかったです(笑)でも熱海に行ったり、東京湾クルーズするくらいの仲にまではなってましたね。

1巻を読んだ時にケンカする回もあったりするかな~と思ってましたが奏莉が部屋を片付けなさすぎてついに雪が強行手段をとったくらいで大ゲンカになるほどではなかったですね。そこは大人の女性同士ということでお互いを尊重しています、主に雪が(笑)奏莉は回を増すごとに幼児化している気がしないでもないです。

もう少し大人女子な2人の生活を見たかったですね。メインはこの2人だけでしたしアパートの住人などで新キャラが登場したりもして欲しかったです。別の雑誌かもしれませんがまた新作で会える日を楽しみにしてます。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


なり×ゆきリビング(2) (まんがタイムコミックス)
乃花 タツ
芳文社 (2016-11-07)
売り上げランキング: 688
なり×ゆきリビング (1) (まんがタイムコミックス)
乃花 タツ
芳文社 (2015-12-07)
売り上げランキング: 39,794
あやかしぃのに (1) (電撃コミックスNEXT)
乃花 タツ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 57,507
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment