鬼が出るか蛇が出るか 4巻

91faShKKk2L.jpg

妖怪たちが暮らす村で嫁候補である鈴たちとの共同生活に初めは困惑していたものの次第に打ち解けてきた優。しかし、人間社会へ戻ると決意していたのが段々とこっちの生活に慣れてきてしまっていることに悩むようになります。一方、鈴たちも優を巡って次第に好意を前面に出してくるようになって…妖怪美少女たちに迫られる人外ラブコメ、第4巻!
これまでは悠理や鈴たちとは一歩引いた形で成り行きを見ていたしろですが今回優に自分も候補の1人だと嫁候補宣言をします。霞は優への想いを不意に優に聞かれてしまったことで吹っ切れて告白してしまったり、霞の告白に対抗して悠理は衝動を理由に何かと優の首などを舐めてきたりと優を巡る嫁候補たちのアピール合戦が始まってきます(笑)

その中で鈴は霞たちと仲良くしている優を見ていると胸が痛みを覚えたりと心の変化を見せます。初めは子種のために裸になって迫ったりしてきた鈴ですが優が嫌がることをしないようにしていると今度は裸を見せるのが恥ずかしくなってくるなどの気持ちの変化に戸惑っている感じですね。優も鈴は言ったことを素直に受け止めてしまうという美来からの言葉に誤魔化したりしないで真っ直ぐに鈴の気持ちに応えようとします。

悠理やしろの登場などで3巻から鈴の出番が少なくなっている感じでしたが何も分からずにとにかく子種!と言っていた時からヤキモチや恥ずかしいという感情を知って段々と恋する乙女になってきてますね。優もそんな鈴を見てドキドキしてしまいます。霞や悠理、しろも参戦してきていい感じにラブコメしてきてます。美来はその中で特殊ですが相変わらず優をからかう小悪魔的な感じがいいです。

カバー裏のサービスシーンは今回しろとなってますがこれはかなり犯罪的な感じですね(笑)今回優へ嫁候補宣言したしろが今後はどうアピールしてくるかも楽しみです。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


鬼が出るか蛇が出るか (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
あどべんちゃら
芳文社 (2016-11-11)
売り上げランキング: 236
関連記事

0 Comments

Post a comment