淫らな青ちゃんは勉強ができない 2巻

51-Wx2Cx9LL.jpg

官能小説家の父を持つ青は通称エロ御殿と呼ばれる家を出るために楽しい学園生活には目を向けずに受験に向けてひたすら勉強しています。しかし、クラスのリア充・木嶋くんから告白されてからは父親譲りのエロ妄想が一気に加速!勉強しなくちゃいけないのに木島くんの一挙一動が気になって…ピュアで過激な妄想爆発純愛ラブコメ、第2巻!

遊び慣れていると思っていた木嶋くんですが実は童貞だと青に衝撃告白!雅との仲を疑われて恥を忍んでのカミングアウトでした。思春期の男子から決死の告白に青も少しは気持ちを汲んであげて欲しいですね。童貞だと分かった途端自分は父親からの知識がある分優位だと思って事を進めようとしてますし(笑)と思ったら壁ドンされて怖くて泣いちゃったりとコロコロ表情が変わって可愛いです。

そんなこんなで勉強は捗らずに模試の結果はE判定…ショックを受ける青ですが木嶋くんの部屋で勉強会をすることになっても雅と一緒にエログッズを探しちゃったり、欠席するつもりだった学校合宿に無理やり参加させられたりで増々勉強は捗りそうにありませんね。でも木島くんとの仲は少しずつ進展していきそうな感じ…?合宿では2人組のペアで何かをするようですがそれは次巻のお楽しみとなります。

エログッズを探そうと言い出した雅はエロ本やDVDを想像していてある意味健全ですが青は大人のおもちゃやらモザイクかかって何か分からないものだったりと知識だけはさすが父親譲りなだけありますね(笑)結局見つかったのはアイドルのイメージビデオだけでちょっとがっかりな2人でした。

赤面したり、泣いちゃったり、何とも言えない顔だったりと表情豊かな青ちゃんが可愛いです。木嶋くんもイケメンだけどちょっと抜けてたりして可愛い一面もありますよね。そんな木嶋くんが合宿で今夜キメるという言葉の真意は…お互いに恋愛経験のない2人の初々しい恋愛模様が描かれるはずなんですが青の妄想が暴走してあらぬ方向へ行ってしまうことが多いので3巻でもそんな感じになりそうです。まだ木嶋くんの事を諦めていない雅との三角関係も気になりますね。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


淫らな青ちゃんは勉強ができない(2) (マガジンエッジKC)
カワハラ 恋
講談社 (2016-11-17)
売り上げランキング: 813
淫らな青ちゃんは勉強ができない(1) (マガジンエッジKC)
カワハラ 恋
講談社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 1,902
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment