デンキ街の本屋さん 13巻

71qlN8USP5L.jpg

また電気街の打ち水大会がやってきた!熱中症対策のために夜の部となって…スク水姿の腐ガちゃんや際どい水着のGメンさんが活躍する中で伏兵の組合連合会の強化外骨格が襲い掛かる!連載用ネームが中々通らない先生は売れっ子漫画家のネーム会に参加、その結果は…そしてカントクからの宿題に悩むひおたんはカントクの心情に気づいて…恋に仕事にうまのほねメンバーの成長と変化が訪れる13巻!
今回は腐ガちゃんとソムリエ+Gメン、先生と海雄、ひおたんとカントクとカップルや恋人未満のペアの話がありつつ、打ち水大会があったりとラブコメ成分多めの構成です。先生が海雄とライン交換したのはいいもののどんな内容を送ればいいか悩んでどんどん深みにはまっていくのが不器用で可愛いですね。何となく気持ちは分かります(笑)

Gメンさんはまだソムリエの事を気にしている感じですが腐ガちゃんと付き合っていることは温かく見守っている感じですね。ソムリエの部屋を片付けた後で3人でご飯を食べているのが微笑ましいです。

カメ子に恋の応援をされたひおたんですがカントクの様子が何かおかしいことに気づいて…という感じで次巻へ続きます。これは異動になる展開ですかね。カントクがやっていた仕事を教わってリーダーに必要なことを聞かれたりとその時は調子に乗ったり、悩むひおたんですがカントクの様子がおかしいことに気づきます。異動と言っても階が変わるだけだった…みたいな展開にもなりそうですけど(笑)ちょっとシリアスな感じで続いたのは気になりますが…。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


デンキ街の本屋さん 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
水あさと
KADOKAWA (2016-11-21)
売り上げランキング: 363
先輩、ソレひとくちください! 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
水あさと
KADOKAWA (2016-11-21)
売り上げランキング: 3,491
関連記事

0 Comments

Post a comment